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  2. ご出店者様へのサポート
  3. 事業チャネルの拡大

事業チャネル
の拡大

ららぽーとへのご出店をきっかけに、全国で展開する当社他施設への多店舗展開や、新業態開発、新たな販売チャネルの提供などについてご案内いたします。ご出店いただいたご縁を大切にし、ご出店者様の更なる繁栄を当社グループ一丸となってサポートしていきます。

新たな販売機会を創出する
“リアル店舗共生型”ECモール

Mitsui Shopping Park &mall(アンドモール

「Mitsui Shopping Park &mall(アンドモール)」は、三井不動産が運営する商業施設とECモールが相乗効果で売上を拡大できるオムニチャネル・プラットフォームです。ご出店者様は、三井ショッピングパークポイント会員約1,221万人の優良な顧客基盤を有効活用することで販売チャネルを拡大し、新たな販売機会を創出することができます。
※2020年4月時点

&mallご紹介
Movie

「&mall」の特色や他のECサイトとの違いについてご紹介しておりますので、ぜひご覧ください

リアル施設共生型
ECモール

三井不動産の強みをフル活用し、リアル店舗の売上向上を最大限支援するECスキームをご用意します

  • 店舗の売上サポート
    • 店舗での欠品時にタブレットで注文が可能、機会損失を低減
    • 出店者の倉庫在庫と店舗在庫の両方が販売可能
    • 店頭接客分は店舗に売上計上
    • 商品の直送やシステム連携による効率的な業務運用
  • 店舗・ECの客数アップ
    • ECモール集客のカギである「品揃え」を強化
    • 幅広い業種・テナントミックスが可能
    • ECモールからリアル施設への誘客を強化
  • 約1,221万人
    優良な顧客基盤
    • 幅広いお客様との接点創出
    • アパレルへの支出額が大きいMSP会員特性
    • ECと店舗でポイントを共通化
      双方での購買やポイント利用を活性化
    • ※2020年4月時点

“リアル店舗共生型ECモール”
としての主な特長

特長1
リアル店舗における欠品対策
リアル店舗における欠品対策

店舗在庫の欠品時にも、オンラインでの販売で補うことができます

特長2
オンライン連携による店舗在庫の効率化
オンライン連携による店舗在庫の効率化

オンラインからの注文を店舗在庫から出荷することにより、店舗在庫の効率化を図ることができます

特長3
オンラインからリアル店舗への送客支援
オンラインからリアル店舗への送客支援

店舗の在庫状況をサイトに表示することにより、オンライン経由での来店促進が可能です

特長4
RFIDを活用したオムニチャネル化推進

店舗の商品にRFIDタグを設置いただくと、店舗内の商品情報をサイトに自動連携できるようになります

RFIDタグ読み取りの仕組み
RFIDタグ読み取りの仕組み
多様なニーズに合わせた活用・ご提案が可能に
多様なニーズに合わせた活用・ご提案が可能に

店舗の商品にRFIDタグを設置いただくと、店舗内の商品情報をサイトに自動連携できるようになります

&mallサイト概要

全国で展開する商業施設

全国で展開する商業施設
  • リージョナル型ショッピングセンター
    リージョナル型ショッピングセンター
  • 三井アウトレットパーク
    三井アウトレットパーク
  • ライフスタイルパーク
    ライフスタイルパーク
  • 都心型商業施設
    都心型商業施設
  • 駅前再生プロジェクト
    駅前再生プロジェクト

グローバル展開

グローバル展開

三井不動産グループの
不動産ソリューション基盤

三井不動産グループは、オフィスビル、商業施設、住宅、ホテル、物流施設、リゾートなどの領域を中心に、企画・開発から、営業、管理・運営その他に至るまで幅広い事業を行っております。お客様の視点に立ち、不動産に関連する課題に対してグループの豊富な事業メニューの中からあらゆる用途・スキーム等を比較検討し、最適なソリューションを見極めた上でご提供しています。

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