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- ご出店者様へのサポート
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施設としての
販促活動
各施設における販促活動や個別の売り上げ支援施策などについて積極的にサポートさせていただくことで、ご出店者様と”共に創り上げる施設”を目指しています。
施設特性を生かした
販促施策
施設特性を活かした販促施策の実施により、来館価値を高めます。また物件別に実施した特別販促や周年祭、来館価値向上を目的としたシーズンモチベーション、店舗・地域連携施策については情報を共有し横断化することで、さらなる販促効果の向上を目指します。
訪日外国人客に対する
アプローチ強化とサービス向上
団体バス誘致の他、近年増加している個人旅行客(FIT)への情報発信や施設販促でのアプローチ強化とサービス向上に繋がる免税カウンターの設置など訪日外国人客が利用しやすい施設づくりを目指しています。
- 1. 個人旅行客(FIT)取り込み強化策の展開
- 2. 訪日外国人客に対するサービス向上
- 3. 団体バスの誘致
三井ショッピングパークアプリ
アプリを通じたクーポン発行やショップニュー スでお得感をアピール、プッシュ通知による情報発信の強化を目指します。また、アプリとポイントカードの連携により顧客化促進および情報発信ツールとして活用しています。
※2017年9月にアプリの累計ダウンロード数が100万件突破
三井ショッピングパーク
カードの優位性活用
全国のららぽーと・三井アウトレットパークなど50を超える施設で利用できる「三井ショッピングパークポイントカード」。お客様との結びつきをより深めていくために、ポイントカードの導入をしており、約1,221万人のカード会員情報の購買データ活用に重点を置き、固定客づくりを大きな目的としています。(会員数は2020年4月時点)
三井ショッピング
パークカードのメリット
- お得なポイント・特典
- 100円で1ポイント/2ポイント
- バースデーポイント
- スペシャルメンバー10%OFF
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- メリット1
- 「三井ショッピングパークカード会員による店舗利用
- 三井不動産が展開する商業施設共通で利用可能なカードです。
- 会員数約1,221万人 ※2020年4月時点
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- メリット2
- 三井ショッピングパークカード
利用者のデータ分析
- 各店舗ごとにポイント利用者のデータ(性別・年代別・居住エリア別)を帳票でお渡しすることが可能です。
- 各項目ごとに前期比、構成比がご確認いただけますので、販促訴求として活用が可能です。
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- メリット3
- 顧客情報を活用したダイレクトメール発送
- 三井不動産が展開する商業施設の三井ショッピングパーク会員向けにDMでアプローチが可能です。また、自店舗の顧客以外に対して優待情報(ポイントアップ、セール等)の発信が可能であり、新規顧客獲得のための施策として有効です。
- 性別、年代別、居住エリア、買上金額上位等のセグメント毎で抽出可能です
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- メリット4
- ポイントアップ施策の実施
- ららぽーと共通の全館ポイントアップデー(通常+1 ポイント※プラス分は施設負担)を定期的に開催。また毎週水曜日は「水曜ポイントアップデー」としてカード会員の来店促進・買い上げ促進を図っております。
- 各店舗のご負担で、追加のポイントアップの設定も可能です。新たな顧客の獲得・客単価向上につなげていく機会として活用できます。
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- メリット5
- 優良顧客(FSP スペシャルメンバー)の囲い込み
三井ショッピングパークカード《セゾン》、ラゾーナ川崎プラザカード《セゾン》で年間30万円以上クレジット払いをご利用いただくと「三井ショッピングパークスペシャルメンバー」としての特典(メンバー限定10%OFFなど)を展開しており、このFSP会員限定で店舗優待(アプリでのクーポン配信)を提供することも可能です。
関連情報
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