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- ご出店者様へのサポート
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事業チャネル
の拡大
ららぽーとへのご出店をきっかけに、全国で展開する当社他施設への多店舗展開や、新業態開発、新たな販売チャネルの提供などについてご案内いたします。ご出店いただいたご縁を大切にし、ご出店者様の更なる繁栄を当社グループ一丸となってサポートしていきます。
新たな販売機会を創出する
“リアル店舗共生型”ECモール
「Mitsui Shopping Park &mall(アンドモール)」は、三井不動産が運営する商業施設とECモールが相乗効果で売上を拡大できるオムニチャネル・プラットフォームです。ご出店者様は、三井ショッピングパークポイント会員約1,221万人※の優良な顧客基盤を有効活用することで販売チャネルを拡大し、新たな販売機会を創出することができます。
※2020年4月時点
&mallご紹介
Movie
「&mall」の特色や他のECサイトとの違いについてご紹介しておりますので、ぜひご覧ください
リアル施設共生型
ECモール
三井不動産の強みをフル活用し、リアル店舗の売上向上を最大限支援するECスキームをご用意します
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店舗の売上サポート
- 店舗での欠品時にタブレットで注文が可能、機会損失を低減
- 出店者の倉庫在庫と店舗在庫の両方が販売可能
- 店頭接客分は店舗に売上計上
- 商品の直送やシステム連携による効率的な業務運用
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店舗・ECの客数アップ
- ECモール集客のカギである「品揃え」を強化
- 幅広い業種・テナントミックスが可能
- ECモールからリアル施設への誘客を強化
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約1,221万人※の
優良な顧客基盤- 幅広いお客様との接点創出
- アパレルへの支出額が大きいMSP会員特性
- ECと店舗でポイントを共通化
双方での購買やポイント利用を活性化 - ※2020年4月時点
“リアル店舗共生型ECモール”
としての主な特長
- 特長1
- リアル店舗における欠品対策
店舗在庫の欠品時にも、オンラインでの販売で補うことができます
- 特長2
- オンライン連携による店舗在庫の効率化
オンラインからの注文を店舗在庫から出荷することにより、店舗在庫の効率化を図ることができます
- 特長3
- オンラインからリアル店舗への送客支援
店舗の在庫状況をサイトに表示することにより、オンライン経由での来店促進が可能です
- 特長4
- RFIDを活用したオムニチャネル化推進
店舗の商品にRFIDタグを設置いただくと、店舗内の商品情報をサイトに自動連携できるようになります
- RFIDタグ読み取りの仕組み
- 多様なニーズに合わせた活用・ご提案が可能に
店舗の商品にRFIDタグを設置いただくと、店舗内の商品情報をサイトに自動連携できるようになります
全国で展開する商業施設
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- リージョナル型ショッピングセンター
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- 三井アウトレットパーク
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- ライフスタイルパーク
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- 都心型商業施設
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- 駅前再生プロジェクト
グローバル展開
三井不動産グループの
不動産ソリューション基盤
三井不動産グループは、オフィスビル、商業施設、住宅、ホテル、物流施設、リゾートなどの領域を中心に、企画・開発から、営業、管理・運営その他に至るまで幅広い事業を行っております。お客様の視点に立ち、不動産に関連する課題に対してグループの豊富な事業メニューの中からあらゆる用途・スキーム等を比較検討し、最適なソリューションを見極めた上でご提供しています。
関連情報
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